お知らせ

<重要>電話自動応対システム導入&LINE@再導入のお知らせ

当院では人手不足による電話応対不備を解消できればと、
「電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)」を使用した、
自動音声ガイダンスを導入しました。
今までの電話番号でも繋がりますが、今後お電話は
050-1807-1296」にかけていただくと、
繋がるまでの時間が短くなります。
 


うまく操作ができなかった場合など、教えていただけるとありがたいです。
慣れるまでご迷惑をおかけするかと思いますが、
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


また合わせてLINE@の利用も再開しました!
特にお問い合わせの多いフードやお薬等の注文は音声録音により自動化、
LINE@からご注文していただけます。
(ご回答・お問い合わせに対する返信は、
通常、月水木金の12時~16時頃 および火土の12時~13時頃 に
メールのチェック、返信をさせていただいています。)

たまーにお得な情報のお知らせも届くかも。
ご活用下さい♪

 

過去の記事

全て見る