よくある質問

予約が必要ですか?

予約がなくても、大丈夫です。診察時間内に来ていただければ順次診察させていただきます。
予約してもらっていると、お待たせする時間が短くなります。

クレジットカードは使えますか?

下記のカードが使用可能です。
VISA , MASTERCARD, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club

犬猫以外の動物は診れますか?

ウサギ、ハムスターの診察を行っています。
その他の動物は、可能な範囲で対応いたします。
お電話にてお問い合わせください。

求人は行っていますか?

現在、以下の求人を行っています。
それぞれのページをご参照下さい。


獣医師(パートタイム)・・2019.11月 募集を中止しています。

動物看護師(フルタイム)・・2021.5月 募集を中止しています。

治療費は前もって教えてくれますか?

できるだけ事前に検査費用・治療費用の概算をお伝えするようにしています。
また会計時の明細書には行った検査内容、治療内容がわかるようになっており、
明朗会計に努めています。


ペット保険は使えますか?

アニコム損害保険、アイペット損害保険に限り窓口精算が可能です。
その他の保険は自己申請となりますので、一旦全額をお支払いいただく必要があります。
詳しくはご契約の保険会社にお問い合わせください。

1